むなかた整体院 | 日記 | いい睡眠

気功を取り入れた数少ない整体院です。皆さんの健康をサポートする為、日々進化し続けます。

Top >  日記 > いい睡眠

むなかた整体院 の日記

いい睡眠

2022.05.19

体が疲れるとぐっすり眠れると思っている方がほとんどだと思います
しかし疲れすぎると興奮状態が解除出来ずなかなか眠れないものです…
(起きてもスッキリしないなど)
むなかた整体院では施術中寝てしまう方が多いのですがたった30分寝ただけでもかなりスッキリします!
何故か?
いい寝方をしているからです!
リラックスして気を流すことで疲れが元から取れるのです!
施術が終わった後かすみ目が取れた方もいます
体が疲れていてはいい眠りは出来ないと考えましょう。

という事でむなかた整体院で疲れをとりましょう〜(゜∀゚゜)

いい睡眠

日記一覧へ戻る

【PR】  アキツ・アート・ブラスト ガラス工房  ハローストレージ高円寺高架下パート2  アデ川質店 新田店  ちょっと呑み えんな  浜北区 小杉書道教室